フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちが、居心地の良い場所、悪くとも見つかれば、

そこに留まりたいと思うのは自然なことなのです。

負荷のかかると思い込んでる刺激により、自分の

中にネガティブな思考と感情が洪水のように噴出

すのを防ぐためにも、悪かろうがそこに留まりたい

のです。

しかし、私の人生は学習し続けること、成長し続け

ること、そしてめまぐるしく変化していく周りの世界

とともに変わり続けることが必要です。

そのため、前に進んでいかなければならない思い

が、無意識の中に持っています。

私たちにはそれが何かわからないが求めてしまう

のです。

意識化しなけれな、さまよいただただ求めてしまう

のです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |