フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


どうすれば習得した知識・技術を自分の中に、

眠っている能力・才能とつなげて使えるか、どう

すれば第一歩を行動に起こせるかは、学んだ

記憶がない。

私たちは、何をしたらいいか頭ではわかってい

るが、実行できないでいます。

それは、私たちの習慣にあるのです。

考え方、受け止め方、行動等の習慣が第一歩

踏み出す障害となっています。

それを変えない限り、頭でわかっていても実行

できないのです。

あなたは、どんな言葉が口癖になっているか見

てみてください。

不具合の習慣を知る一歩になります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |