フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、本来の自分を生きるためには、生まれ

持っているものを人生において活かし、内面的な

能力あることを気づいていく必要があります。

そして、生命のある限り生きる意欲、前向きに学

ぶ姿勢と向上心・好奇心・不思議がる心・物事に

疑問を持つことが気づく力になります。

パワーとは、自分の信念に責任を持って行動する

ことであると思っています。

それには、飾らないsりのままの自分であること、

強い意志・根気強さ」(継続力)・忍耐(待つ力)・

現実をみとめ、見えるものを通して見えないもの

を感じる力、受け止める力が必要です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |