フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


何かをするとき、自分自身の習慣を変えるとき、

できるかできないかではなく、必ず達成できるも

のとして、それにはどうすれば可能なのか、今

の問題は?

それを達成し実現するための、具体的なやり方

プロセスなり、新しい習慣などを含めた考え方が

いいのです。

それを確実に実行するための気持ちづくり、その

遂行に必要な自己啓発をも含めた能力づくりに、

意志を持ってやることです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |