フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私は最近思うのだが、火が無くとも煙が立つんだ

と、本人がまったくも知らないうちに噂を立てられ、

周りの野次馬的人たちによって、面白おかしく尾

ひれをつけていくのです。

本人にとっては迷惑千万なことです。

この類のことは、根拠があるかないかに関係なく

必ず仕掛け人がいるのです。

仕掛け人にとって、どこかに利用する材料がある

のです。

視点を変えて見て見れば、良いと言うのか悪いと言

うかでは違ってくるのです。

私に、「あなたのことこう言っている人がいます」と言

ってくださる方がいます。

私は、「興味を持っていただけてうれしいです。」とそ

の人に言ってくださいと伝えます。

興味が無ければ、人は話題にしないからです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |