フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


一目で惹きつけられたと、惑わされたとでは別物で

あるが、自分自身で見極めの難しいところである。

なぜなら、私たちの境界の甘い部分だからである。

何かを決める時、どちらに心が動かされているかで

結果はまるで違ってくる。

惹かれて選んだと思った仕事・人等たら達成感」の

喜びと統合感が持続するはずだか、もしかすると惑

わされて物事を選んだのかもしれないのです。

だから愚痴を言ったり、後悔に苛まれ空しい思いを

味わうことになってしまうのです。

何かを決める時、その指針となっているには何か?

見栄? 一時的にしろ心が掻き立てられた。

その場の雰囲気? 人に勧められて。

まず、自分はどんなもの魅力を感じるのか?

自分はどんなものに誘惑されるのか?

キーワード見てみてください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |