フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


悪習慣を続けていても、やめれない・無理または、

どこかで別に不都合はないと思っているのかもし

れない。

それは、単なる幻想に過ぎないのです。

自分に害が現れたとしても、他人のせいか泣き言

を言って終わりなのです。

悪習慣を変えることをしても、すぐに目に見える変化

を生むことはなく、変わったという幻想を見るのです。

変えるための行動をすることが、預金の利子を段々と

増やしていく感じなのです。

このことを深く理解するにつれ、物事を見るめが変わる

のです。

スポンサーサイト

コメント

荒野鷹虎さんへ!!

こちらこそ、ご愛読ありがとうございます。
たくさんの支えられた1年で感謝感謝です。
来年もよろしくお願いします。
良い年の瀬をお迎えください。

かなめこさんへ!!

今年一年本当にお世話になり感謝いたします。!
又来年もどうぞよろしくお願いいたします。!!
お元気にて。!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |