フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人の意見に左右されたり、期待に応えなければ

という気持ちを捨てるのは、精神の成長するた

めに欠かせないプロセスです。

人の期待通りに行動することが、自分の楽しみ

なら別ですが、そうでなければそのことに気づ

かないのです。

根気よく本当の自分を向き合うことです。

そして、自分が人の期待に応えるのをやめる

ことです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |