フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、普通、マンネリ化した習慣の中で

生きています。

その習慣を良い方向変えるためには、具体

的に見ることが必要です。

不具合の習慣、思い込み、受け取り方が知

ることができたら、新しい考え方の習慣を実

践するための、新しい行動を継続していくこ

とです。

何か一つ習慣をガラリと変え見ましょう。

そして、それをしていることで、他の人たちに

どんな影響を及ぼすのかをじっくり観察しましょう。


画像 003
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |