フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今いちのりの悪い2年間から、好奇心が目覚めて

きました。

何をやってもいまいち面白くない。

口ではこれやる?あれやる?というが、行動になら

ない。

やるの?やらないかな?

隠居かな?って・・・・・・。

60肩で痛いし・・・・・・。

心のなかドロドロふつふつはぁー

そんな私が、やりたい企画構想が浮かびました。

この考えるプロセスがワクワクして大好きです。

形になるのかは別問題で、難問ほどプロセスにワク

ワクどきどき大好きです。

今日から始まりです。

至福の時間が


はーと3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |