フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


現在の生活に問題がある場合、人は、将来をよく

なりたと願う。

それも悪くは無いが、今にエネルギーを使って変え

たらどうだろうか。

自分に与えられた現在を、めいっぱい生かした結果

が未来なのです。

私達は、自分が楽しみたいと願って、かえって悩みの

種を作ってしまう人は、案外多いが自覚はしていない

のです。

自分の習慣を変えることで、問題は何かを一つひとつ

自覚するのです。


DSC_0115.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし


sasaさん

あまりパソコン得意で無いので、総合リンクの仕方が分かりません。
ごめんなさい。
ご訪問ありがとうございます。

かなめこさんはじめまして

sasaさんと申します。
私も、健康をテーマに体質や生活の変化を求めています。
宜しければ相互リンクお願いします。

ピロリ菌除菌 体験記
http://pirorikinjyokin.seesaa.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |