フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


講座について聞かれることがります。

そのグループごとの参加者のニーズに合わせてい

ます。

切羽詰った人には、今持っている問題をどう解決に

向けての個人セッションしてます。

ただ言えることは、今を変える習慣ワークを受けて

いくうちに、自分が行動し、どう他人と関わっている

かを自覚します。

不具合の習慣を変えていくと、人との接し方、受け

取り方が変わり、思ってもいない人々から思って

もみない言葉をいただくといいます。

そして、表面的な付き合いではなくなるし、人生が

変わるような出会いも引き寄せられるといいます。

しかも、素直な自分でいるのに、人間関係もスムー

ズなるといいます。

私も含めて継続しているみなさんからの言葉です。


DSC_0395.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |