フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


不具合の習慣を変えたあなたの言動に、ついて

いけず言う人去っていく人もいます。

そうした人の多くは、本人がみずから努力して、

習慣を変えようとしない限り優柔不断で自信の

ない人種なので、または自分本位に振り回す人

種なので、付き合うだけ精神成長の時間の無駄

ずかいとなる場合が多いです。

だからと言って、切り捨てその人をないがしろに

する意味ではないのです。

私たちの周囲の人たちは、さまざまな問題を抱き

苦しんでいる人がたくさんいますが、こうした人々

の力になるには、まず、自分自身にゆとりがなけ

れば、溺れる人(悩みや問題に捉われる人)を助

ける自分も溺れてしまっては、元も子もないので

す。
まずは、自分の軸をしっかり持ちましょう。


DSC_0193.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |