フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


関節・肩の痛み(六十肩)かもしれないのか、痛みが

自分に深く向かうことになる。

この人生の節目に、馬車馬のように積んで走ってきた

荷を降ろして、これからの自分に必要な荷かを考える。

今の私が一番望んでいることは?

何をしたいの?自分のために。

どんな人たちとこれから歩きたいの?

創作活動は? 

何をしても私 - バラバラのようにに見えてつながてい

る創作活動。

私の好奇心・興味から生まれている。

この痛みから一番必要で無いものをひとつ見えてきた。

そのものから少しづつだが離れていく習慣をつけてい

くことにする。

まだまだ痛みと付き合っていくみたいで(汗)。

しかも、右腕の関節なのでうまくコントロールできない左

腕と付き合っていかねばなりませんが、発見も多いので、

受け入れて楽しみます。

チャレンジはますますパワーアップします。

画像 077



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |