フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


憂鬱な生活を脱し、幸せで穏やかな生活を目指す

私たちにとって、精神の向上などという高尚なこと

ではなく、少しでも葛藤の無い本当の自分、素直

でありのままの自分になることを目指しているの

ではないでしょうか。

私たちにとって、習慣を見ていくことが最大の課題

であると思っています。

私たちの習慣の中から、不具合の習慣を見つけ出

し、その受けとめ方、観方を変えていくことが自分を

変えていくことになります。


DSC_0111.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |