フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、目に見えてる現実の世界に生きている

のではなく、目に見えている現実の世界をどう受け

取るか、自分の受け取り方の現実の世界に生きて

いるのです。

たとえば、ある問題が起きて、そのときの関わった

すべての人の、その問題の受け取り方によって、そ

の問題について、目に見えてる現実の世界は個々

によって違って見えるのです。

感情も受け取り方も、その人の習慣になっている思考

によって変わるのです。

マイナスの思考が習慣になっている人は、受け取り方

感情も否定的になるのです。

自分が見ている現実の世界はいかがでしょう。


DSC_0107.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |