フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


社会環境の中から作られてきた習慣、つまり誤った思い

込みに気づいて、その考え方の転換することで自分を変

えることができます。

その出発点は、不満や悩み・不安・イライラ・ゆううつの

感情が浮上した今の自分に気づくこと、誰のせいでもない

そうなっている自分に気づくことです。

次に、不満や悩み・不安・イライラ・ゆううつに至るプロセス

を見ることです。

原因となっている誤った思い込み、捉え方・受け取り方の習

慣を、自分を生かして幸せな生活を送るために、習慣を変換

することです。

P4060111.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |