フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


悩み事を見ないふりやまあいいかと流すことができ

ても、悩み事が消えたと思っていても3分、1時間、

1日たってまたその不快感が戻ってきて捉われま

す。

私たちを悩ませる不快な思いは、自己の不具合の

習慣です。

やめよう、考えない、変えようとするが習慣だから

すぐに戻ります。それが自然なのです。

習慣を変えるのも難しいし、変えてと思っても幻想

を掴んでることがあります。

気長に、変えていく必要があります。

変わると、優位の環境がガラリと変わります。


2013005.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |