フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




誕生日を迎えて思うこと、履歴・学歴・地位・お金に付加

をつけることなく、今の自分で何事にも挑戦していきたい

と思います。

そして、すべての人自分を含めて対等の立場に置ける人

になる。

今日が第一歩

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

すべてを超えたところで、ありのままに生きていたいと願っています。
還暦だからできないこともないし、少々鍛えていないので体力には、
問題はありますが、何事にもチャレンジしていきたいと持っています。
人生を謳歌する仲間になりましょう。

『還暦』のひびき

良いですねこのTシャツ。
私もあと数年で還暦を迎えますが、
そのときはスパッと『還暦だ』と公表しちゃうかな。
本日の言葉大好きですよ。
昔もお金なかったけど、今もお金も地位もありません。
でも自分の思い通り生きて行く、大切なことです。
還暦後は後の方が短いから、
せめて思いっきり楽しみたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |