フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、一個として何を吸収し何を手放すかという

プロセスに意識を向け、自らの精神を向上させ、自己

の能力・才能に気づき育み開花させる人生を送りたい

ものです。

残念なことに、幼い時期から刷り込んできた不具合な

習慣から、自分を判断しダメ無理、不安、恐れから行

動をコントロールすることを覚えてしまいました。

無意識ですが対策・挑戦するとき、常に否定してそれ

が正しいという正当化と、他人に対する疑心・非難を

伴っています。

習慣を変えることをオススメしているのには、自分の

存在の本質的充足感を確かなものにしてほしいから

です。

そのことが、自分の心を穏やかにするからです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |