フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


出会っているチャンスさえも、すべてネガティブに思って

しまう人は、この思い方考え方受け取り方の習慣を変え

なければチャンスを掴めないのです。

だが、そのことすら気づいていない人がほとんどです。

習慣は、自然の流れで日常の中で行っているからです。

口では、いつもそう考えるのという、それを変えたいの

言いながら変えるのは難しいのです。

なぜなら、忍耐・継続してやる・自分の不具合をみるこ

とは、きついし重いし慣れ親しんだ不具合の習慣から

離れる勇気がなく、不安になるからです。

今の自分に正当化することで守ろうとするのです。


P4060101.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |