フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


過去の作品、楽しく遊んでいたころの作品・・・・。

もう一度、無垢で無邪気に遊んびながら作品を作って

みようと思う。

自由の空間から創作 ~  どのぐらい自由になれるか

解放されば何が見えるのだろう?

新しい挑戦を始めると、整理整頓して捨てるものが出て

くるし、掃除をしたくなる2~3日つづき腰がいたくなるほ

ど夢中になる。

無くしたと思ってた物がでてくる。

アトリエに行って創作、家に戻って掃除片付け二日の休暇

が終わるのです。

誕生日後が楽しみだ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |