フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


周りの近い人が、ひとりふたりと新たなる挑戦を

始めました。

まだ、足を踏み出さない私・・・・。

昨日、荒れている海を見に行く。

そして本屋へ。

少し踏み出す決心がでる。

まずは、ネット検索して今間に合うものを探すこ

とにする。

幾つか見つけたので、今日家で考えることに

する。

一歩踏み出す、今日です
/span>
P4230144.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |