フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


何気ない日常のやり取りの中に、隠された本当の

自分に意識を向けると習慣に気づきます。

すぐには、その不具合を受け入れて変えていく

のは難しいことです。

でも、振り返って見てみると、自分の日ごろの

言動を知ることが出来ます。

自分さえ気づいていない本当の自分の姿が、

見えてくるかもしれません。

そして、身の回りにトラブルが起きる原因を知

ることになります。

理解でき受け止められたら、習慣を変える第1

歩です。

P4230147.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |