フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


小さい頃から、私たちは誰もが大きい小さいはあれど

夢を抱いてます。

それが、人生を重ねるうち、夢は脇に置いてやがて

心の奥底へと押し込まれ忘れられています。

自分の能力を信じていた頃のささやかな足跡で、夢

を自分の力ではとてもかなわないものだと、考える

のになれた大人となてしまいます。

成功者は、夢を叶えるために何をすべきか自らに

問い行動します。

そういう私もそうでした。

不具合の習慣を変えると夢を思い出したのです。

脚本家・・ 漫画家・・ 小さなかわいいお店・・

絵描き・・・。

年代ごとに夢を持っていたことを、今の私は、そ

れの一つ小さなかわいいお店をやってること、絵

を描いて展示会をしてること、そのことに気づい

ていない私にも気づきました。

心の奥底に閉まってある夢を思い出してみませ

んか?

P4060122.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |