フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


どんな悪人も、その内には善の心を持っています。

もし、それを自分の魂の内に見出すチャンスがあれ

ば、悪人らは自分の不具合の習慣を知り、それを変

えることが出来たかもしれない。

そして、自分のみならず周りの人たちに豊かさをも

たらすことができるかもしれません。

私たちは、誰もがなんかしら勝手な妄想により独り

よがりになったり、恨んだり、嫉妬する心を持ってい

ます。

私たちひとり一人の内面には、前向きな面と後ろ向

きな面があり、その両方があるから、私たちは、完全

な人間なのです。


P4060121.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |