フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


不幸が続く人は、自分を変える代わりに自分より

不幸な人と係わり合いを持ちます。

お互いが抱える不満を不幸を話して慰めあって、

そして、その人に原因までも押しつけるのです。

古い習慣を新しい習慣に変えて、未知なる扉へ

進む勇気を持ちましょう。

まずは、幸福な未来を創るために、習慣を変え

ようと決意しましょう。


りんご
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |