フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は、それぞれ、生まれてから生きてきた物語が

あり、培ってきた考えや信念があります。

子供の頃からの経験や家族環境、価値観などが、

その人の信念を形成しているのです。

多くの人が、自分の信念や価値観に合わせて他人

を変えようと努力して、不必要な言葉、行為行動し

て疲れます。

相手に変わっていただくために、注ぐエネルギーを

自分の不具合の習慣を変える方に注いでみません

か?


あおきい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |