フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


ネガティブな言葉行為はときとして、自分にストレス

解消にもなるが、無意味なものを集め積み重ねて、

自分を追い詰めることにもなります。

そして、自分にとってほんとに大切なことを後回し

にし、生まれ持っての素質を伸ばすことをあきらめ

てしまうことにもなります。

今ある状態は、これが私と正当化してしまうのです。

正当化してるため、本当に重要な物事をその他の

不要な物事とごっちゃ混ぜになってわからなくなって

います。

ゴミやくずを抱きかかえ続けることは、新たなものを

生み出すために必要なエネルギーを消耗させている

ことに気づきましょう。

2013夕日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |