フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私にとって、出会う人々が能力や才能が眠った

ままで、活かせていないのを見るのが悲しく辛

くなります。

どんな才能も気づかなければお墓まで持って

いきます。

そして、多くの人は電気代が上がった税金が

上がったと、目の前の見えるものに文句を言う

時間、うまくいかないのは世の中や政治のせい

だと不満を言う嘆くことに時間を使います。

不満・文句などネガティブな言葉とは、心に不

要物(ガラクタ)を収集して、積み重ねているこ

とです。

だから、すっきりしないし、時間の無駄使いして

才能や能力を見つける時間がなくなってしまう

のです。

時間の整理整頓をしましょう。


アピオス作品展1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |