フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


お盆休みをみなさまどうお過ごしでしたでしょうか

私は、ゆっくりと読書三昧でした。

最後の2日間は、パソコンをお休みにして「ガイア

プロジェクト2012」を集中して読み上げて、13の暦

の勉強会銀河学校に初参加してきました。

帰ってきてから、初めて誕生日前に1年の目標を

立てるためにこれからを考えました。

不思議な感じですが、16日に今までの確認して、

「リセット」し、17日から「あたらしい次」が始まり

ました。

そのことがあって、次から次と言葉が浮かびノ

ートに書きました。

手が止まっていた絵も描き始めました。

この2日間が私の人生物語の一つの章の終

わりでもあり始まりでもありました。

今日から新しい章どう描いていくのか楽しみ

です。

DSC_0511.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ゆっくり身につけたいと思いつつ、読み込んでいます。
そして自分を楽しみながら分析してます。

かなめこさん おはようございます!

初コメです。

僕も最近13の月の暦を始めました。
解らないことばかりですが、結構楽しんでいます。
ゆっくり身につけていこうと思っています。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |