フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


習慣が変わった最初お知らせは、他人があなたに

抱いてる印象が変わたこと知るのです。

自分の人生なんてこんなもんだと、眠りにつきなが

ら、不満とともに目覚めます。

ありのままの自分を押し殺して、1日を過ごしますが、

欲望が意識にのぼり、現実の自分と理想の自分との

間で激しい葛藤が生じます。

不具合の習慣を見過ごすことで、自分のよさ、才能、

能力を無駄にしています。

そして、自身も喪失しているのです。

見過ごさず、不具合の習慣と向き合いましょう。


DSC_0502.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |