フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の人生を、もっと満喫するために何をなす

べきか・・・・・。

そのための人生を変えるときがきたと、ずっと

考えてきたのではないでしょうか。

買い物三昧やグルメ三昧、プチ旅行ぐらいで満足

したと一瞬の喜びではなく、変化への願望を楽し

んでみましょう。

不具合の習慣を変える行動を起こすときです。

表面を変えるても、雑草を刈り取ったことにはな

りません、またすぐに伸びてしまいます。

土をちょっとかぶせて見えないよう隠しても、同

じこと、根っこから引き抜いてしまわないと。

元から変えることが重要なのです。

このスパームーンのエネルギー満ちているとき

に不具合の習慣を変える行動を起こして見ま

せんか。


DSC_0509.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |