フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


他人の目を気にして、他人を喜ばせるために

無意識か意識的かあらゆることをしてきたあなた。

他人の顔色を伺うっているあなた。

習慣を変えて、自分らしくあることを続けましょう。

多くの人が、人生おいて自分自信が自由になる

ことを止めています。

自分自身の習慣を少しよく観ようと思うよう、背

中を押してあげたいのです。

誰でも自分自身の習慣を知ることで、得るもの

は大きいからです。

さあ、習慣を見ましょう。

P1030910.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |