フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


多くの人が、他人のせいで引き起こされたと思う

問題や困難、失敗について訴えます。

こんなことに価値や意味があるのでしょうか。

四六時中、悩みに捉われて過ごしています。

自分が幸せになるために、何かを諦める必要が

あるのでしょうか。

すべて、手に入る人もいるのです。

大事なことは、何かをするのではなく、いかに行

動するか継続できるかなのです。

不具合の習慣があれば、それを変えることが出

来るかなのです。

習慣を変えることは、自分自身の心ときちんと向

き合わないとなりません。

重荷や苦しく感じるかもしれません、そのため継

続が苦しくって逃げたくなるかもしれません。

それは、自分自身が作り出した思い込み恐れか

らくるもなのです。

逃げなかったあなたが掴むものは、あなたらしさ

の良さなのです。


P1030908.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |