フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、習慣の不具合の部分に気づくために、

深く内観することから逃げるための言い訳をする

のは、自分の心の中にある闇や妬み、怒り、寂し

さに気づくのが怖いからだと思い込んでしまってい

るからです。

私は残念だと思っています。

なぜなら、私たちが自分自信と深く向き合い、習慣

の不具合の部分に気づき新しい習慣に変えることが

出来ると、自分の才能や能力、良さ、個性を見出すこ

とができるのに、無い思い込んで信じているからです。

自分の中に秘められた能力、才能が無いと思い込み

信じているから、観て本当に無かったらと思う不安から

変えられないのかもしれないのではないでしょうか?

無意識に起こす行動なのかもしれません。


20140034.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |