フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は、強い者に媚を売り弱い者に上目線で命令や

虐げます。

それに自身が気づかないと、無意識のうちに習慣と

なって強者と判断すると無意識に媚びって接し、自

分より下の者と判断すると無意識に上目線で命令し

たり、虐げるような言葉で接してるのです。

人は、嫌なことを我慢し続けて日常を送って生きてい

くことができないので、必ず、同じような仲間を作って

ストレスのぶつけ合いをしてバランスを取っています。

自分の周りを見てみると今の自分が見えてきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |