フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


二日目です。
昨日は雨で始まり終わりも雨でした。
4人で楽しませていただきました。
今日は出会いあるかな?
明日から教会の宿舎で合宿です。
教会だから教坊になるのかな?
初めての経験でたのしみです。
四日間は更新のみとなります。
また、合宿から帰ってからみなさんのところへ遊びに行きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |