フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人を介してワークの整理という課題がきました。

2002年アートワークから学んだレポートの整理と振り返り、

まとめ直しを始めました。

すると、その当時相談業務に行き詰まりもう1度学び直そ

うとヘルスカウセラー養成講座に通い始め、上級が終了こ

ろにアートセラピーに出会いました。

先生はイギリスで学んできた方でした。

心惹かれ同時進行で学び始めました。

そのためか、習い始めてカウンセリングで訪問していた化

粧品店の方からまだ習いだして半年経たないアートワーク

をすることになり、2002年から講座を開講しました。

学びながら講座開講だったので、この機会にその時の資

料も振り返りまとめ直しをすることにしました。

なんか不思議な毎日をここ1ヶ月過ごしています。

他のことには目に行かず、この振り返り整理にまとめる

をしています。

ワクワクどきどき感もあります、どんな風に仕上がるか。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |