フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


毎日、毎時間私たちは、習慣を何の苦労もなく使い

生活しています。

しかし、私たちは、新しい習慣を身につけるときは、

新たな訓練が必要です。

始めは前の習慣に慣れているので、戻ってしまう

ことが多くうまくいきませんが、何回、1週間、1ヶ

月、半年、1年も経てばいつの間にか習慣なって

います。

半年あたりから新しい習慣の変化の兆候がでて

きます。

1年も経てば、新しい視点から見る・考えるよう

になり、過去には見られなかった、新しい受け

取り方、言葉話し方、行動を起こし始めるのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |