フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今年になってから、出会いも・仕事へのスタンスも・

周りとの関係性も・私の意識も・それによって習慣も

新たに変化する予兆がありました。

それが思ったより大きいみたいで、4月に物を飲み

込むと痛いそのため大きく声が出さないなかった。

変化からかなと意識してすぐよくなったが、あくまで

予兆にすぎなかったことがわかった。

ここ数日めまぐるしく仕事したり、打ち合わせしたり

したら、昨夜8時ごろから激痛が腹部走り、それが

4時間おきでした。

薬を飲んでも4時間おきで、やっとしくしく感になりま

した。

変化を偏在意識では楽しんでいたのですが、不安

に思っているところも気づきました。

ここしばらくはしっかり体の声を聞いて行きたいと思

います。

うつろな中で、呼吸法している自分が何か新しい

誕生する瞬間に思えました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |