フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今回の連休は、当初の計画では整理整頓・絵を描くでしたが、「新たなものに出会う」に
変更となりました。
新しいアイデア・これから見出すため・・・・なのか?はっきりしたものは掴んでいない
が、「新たなものと出会う」がキーワードとなりました。
そこで、フェスブックで知ったイベント「こそあど?展」に行くことにした。



都営地下鉄三田線白山駅で降り、小石川植物園を目指し徒歩10分です。
ギャラリービル2階展示会場
受付を済ますと、学生がガイドしてくれました。
とても可愛いおじょうさんです。
とても意味深い一つひとつの展示を説明してくれるのです。
この説明が、楽楽塾の「今を変える習慣」共時性がありとても感銘し、確信し、感動
しました。
建築学科からの視点も新たな出会いとなりました。
そして、ガイドのおじょうさんの情熱も刺激になりました。「感謝です」



小石川養生所見学したかったが、お腹が空いてお昼をしたら心もお腹もいっぱいで、
お寺だけ寄って帰ってきました。



明日は、打ち合わせ兼ねて森林欲。 明後日は宇都宮へ打ち合わせにこれで連休が
終わる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |