フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


ストレッチお休み、お片付けにエネルギー注ぎます。



私たちは、ときとして思い込みの世界に入ます。

勝手に期待されていると勘違いして、その期待に応え

られなければいけない、応えられなければダメな人と

思われると勝手に決めつけてしまいます。

私たちは、自分が思っているように他人も思っている

と、自覚なく思ってしまうのです。

幼い時、自分の周囲の人が自分に期待したことと同じ

ことを、大人になっても他の人が自分を見ていると思う

のは間違いの思い込みである。

その思い込みの習慣を変えるだけで、どれだけ心が

楽になります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |