フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今日は、散歩の場所かえて1時間しました。

霞ヶ浦ふれあいランドの近くの公園と湖畔です。



湖の風と水鳥の声が体の中に入ってくるような、

必要のないものがでて行く感じがします。




素敵なトンネル ~ 次の世界へ




おひさまカフェ ~大人の時間~

神立「喜作」にて、朗読&日常ヒントのお話会行いました。




参加者 7名 

美味しいランチを食べながらお話も弾みました。

お食事も朗読風景も撮りたかったのですが、すっか

り忘れてしまいました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |