フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




26年度の楽楽塾について、話し合いました。

来週水曜のおひさまカフェ 11時半~13時 神立「

喜昨」食事会&朗読の打ち合わせしました。

6月の宇都宮ててあてての展示会の中で、楽楽塾の

宇都宮同窓会&茨城と栃木の親睦会を6月14日(土)

に行うための打ち合わせしました。

午後からは、ストレッチをしました。

今年のグループワークのテーマ「体感(動き)」なので、

土・水グループワークの最初にストレッチをすることに、

リーダーに教えました。

「今日の関係性ワーク」

三色の出会いと関係の色のワークをしました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |