フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




今とてもバランスが、悪い状態です。
絵を描くことも、文章書くこともできないです。
喉は痛く・・・
調子悪さを味わって、どうなるか見ています。
ただ何が大きく変わろうとしてることです。
静かに見ています。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

リンクありがとうございます。私もりんくさせていただきました。

かなめこさんへ!!

昨夜初めて御訪問致して素敵なブログと感銘いたしリンクさせていただきましたの、事後承認をよろしくお願い致します。ありがとうございます。!!

ありがとうございます

不思議なもので、この変化期に体も休めがきまして、久々に扁桃腺が腫れています。
しゃべることも唾を飲み込むことも痛く、食も減ったので痩せるかなと期待してます。
しゃべる仕事で、話せないことがくるとは?
今は自己表現停止して、自分にいることが大切思っています。
コメントありがとう。
この時期をただただ静かに過ごします。

お見舞い

いつも楽しく拝見しております。
五行歌を作っているものですから、歌づくりの参考にしようという邪な気持ちもあるのですが(笑)

早く快復されることを願っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |