フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私達のが公教育では、左脳を強めることを多くして

きました。

そのため右脳の機能を生かしきっていないため、宝

の持ち腐れの人が多いのです。

左脳の機能だけに頼った選択を無意識にしています。

右脳が放つ警告を無視してしまいます。

言語に捉われ、相手自分の思い込み捉われ、計算高

く、言い訳を正当化します。

自分を認めることも、信じることもできないのです。

そのため、自分が何をしたら活き活き生きることがで

き、どうしたらいいのか、自分とは、その答えを探し

さまよっています。

まず、自分の本当の欲求や感情に気づいてください。

自然から季節を感じましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |