フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


右脳は、「問題解決脳」「創造脳」とも言われています。

右脳の活動が活発な人は、相手の表情や身体の動き

のなかにある感情を読み取る直感思考、言語を介さな

くても相手とコミュニケーション・情報のやり取りをする

力が使えます。

残念なことにほとんどの人が左脳の働きが活発で、右

脳を生かしきっていないのです。

右脳を生かしきるために、いままでの古い習慣に新し

い習慣を加えるために、五感を使た体感することでい

ろいろな視点を持つことで、高めることができます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |