フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


習慣を変えるなどのソーシャルスキルを養成して、現場

に生かせる場の視点が欠けています。

一人ひとりが自分らしさや創造性、自己実現ができるこ

とによって、自分や他の人の本当の気持ちや感情、つま

り自分や他の人の本当の欲求に気づくことができるのです。

これからの人間関係においても、一人ひとりが本当の気持

ち感情の気づきを得る体感型コミュニケーションを学ぶ、

心が正直に入られる場必要なのです。

心が伝え合う場が、求められている時代なのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |