fc2ブログ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
人生の半数を迎え、過去を振り返り沢山の事を学んできたと思う今、次に向かうために集約できるか、5年考えて整理してきました。
スピリチュアル・占いというものについて、哲学、神学、仏教、セラピーについて、看取りについてなど、どう生かせるのかと考えて、たどり着いたのが安楽師(心の施術)というところでした。自分の資質の強いところを生かして(エンパス・インテュイティブ)心の施術という仕事します。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


心の満たされていない人、人生に充実感を持てない人

は、自分よりちょっと不幸な人をみると、お世話をする

のが大好きです。

そして、自分よりも不幸な人に近づいて友達の不利を

します。

それもすべて、本人は無意識なのです。

自分の快のための親切なのです。

だから、相手がそれに依存してきて重くなるときつく

なるのです。

また、相手が迷惑していてもしてあげているのに、何が

不服なのかと思います。

知らず知らず、下後ごろのある親切をしていませんか?

それを見極めるには、相手に何か求めていないかです。

一度見直してみましょう。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |